HOME>自転車

しめ飾りを納めに二子玉~丸子橋~CUBE

IMG_20170114_150455.jpg

20170114PW.jpg
↑久しぶりの心拍計不調


今日は寒かったです!!

午前中は掃除、洗濯、一週間分の食材の買い出しなど。
午後から、しめ飾りをどんと焼きで焼いてもらおうと、多摩サイの二子玉川のそばの公園まで行ってきました。
イマイチ記憶に無かったのですが、二子玉のあたりまで来て思い出しました。
去年もこの辺だった(^_^;)

しめ飾りを納めたところで、お腹の調子が・・・・(-_-;)
トイレに行きたくなって、二子玉のGIANTストアのをお借りしたく・・・
急ぎたいんだけど、どんと焼きのところで、クリートに泥が挟まり、右のクリートがはまらない(-_-;)

何とか無事、GIANTストアでお手洗いをお借りできて、本当に良かったです。
そして、二子玉のGIANTストアのお手洗いはとってもきれいでした。

そのまま更に多摩サイを進み丸子橋まで。
しかし、今日は、多摩サイを水道橋から丸子橋まで東京側を走ったので、ダートはあるし、途中で途切れるしで、とっても走りにくかったです。

丸子橋で多摩川を渡ってCUBEへ。



今日のお目当てはこれ。
パイオニアのサイコン、何故かとっても付け外しガやりにくい機構なので、ひねれば付くGarminマウントに付けられるようにするアダプターです。

IMG_20170114_183754.jpg

これで無事K-edgeのガーミンマウントに付けられるようになりました。
ちょっと緩い気がするので、念のため、ストラップを付けることにしました。
#これじゃ付け外しの手間はおんなじか??

CUBEに着く前に、どうも後輪の感覚が変だなと思ったら、家をでるときにしっかり空気を入れていったのに、空気圧が凄く下がってる。。。
CUBEでちょっと見てもらうと、すぐにバルブコアが緩んでいることを突き止めて、増し締めしてくれました。
こんなところが緩むんですねぇ。。。。
自分だったら、チューブ換えて、穴を探すけど見つからなくて終わるという落ちだったと思います。
見てもらえて良かった!

帰りは強烈な向かい風と寒さの中、いつものルートで帰ってきます。
12月末のスキーで脚を痛めた夫はまだ脚が痛そう・・・
何とか頑張ってお家まで。

あまりに寒かったし、運動強度も低かったので、今日は一口しか水を飲みませんでした(^_^;)

20170114pd.jpg
↑腸腰筋で脚を持ち上げてくる感覚がわかってきたかも??

*************
2017年1月14日
内容:多摩サイ東京川を二子玉~丸子橋~CUBE
テーマ:どんと焼きを探して
体調:途中謎のお腹の不調
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2123-263f1378

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】