HOME>自転車

1/12 Zwift37分@アタック用メニュー、可-

20170112pw.jpg


今日も元気に朝ローラー

昨日もそれなりに早く帰って来れたので、家族そろって夕食を食べて、6時間睡眠を確保してのローラー台です。

平日2日めのメニューは、じてトレさんのアタック練習用メニューにしてみました。
L4/6分の中に30秒アタックを2回入れるというもの。
((CP30で2分+(平均でCP6になる30秒-CP30で1分30秒)*2)+レスト2分)*3
CP30は200w、平均CP6は250wを目標に。

平日二日目メニューに着手できるなんていつ以来???
と思ったら、12月15日以来でした。

その前も1ヶ月まともにローラーできてなくて、そのあとも忘年会や年末年始のイベントでまともにローラーが出来てないってことで、昨日書いた、1m1mのメニューがこなせないのも当たり前でした(^^;;;

今日は入りのL4/2分からして脚が重い。。。
これはメニュー完遂できないかも。。。
#と思ってデータ見たら、最初の2分は上げすぎだったわ(^_^;)

そんなことを思いながらも、アタック部分は頑張ります。
その後L4何とかアタックとL4を繰り返して第1セット終了。

う~む、これは最後までできないかも。。。

2セット目も何とか踏ん張ります。
L4部分で、次アタック部分を頑張ったらもうダメかもと思い、L4部分がSSTになってしまいながらも、何故かこなせてしまう2セット目。

そんな調子で3セット目までこなせてしまいました(^^;;;;

あらぁ。。。ダメと思っても何とかなるもんなのねぇ。。。。

諸事情により、来週はつなぎ練習になる可能盛大。
来週を越えればだいぶ気持ちに余裕が出るはずなので、再来週からまた頑張ります。

20170112pd.jpg

1484171018712.jpg
↑緑がかっているところを黄色にしたい。。。

*************
2017年1月12日
内容:Zwift37分
テーマ:アタックメニュー
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2122-3318eee3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】