HOME>自転車

1/11 Zwift35分@1m1m*7+α、不可

20170111pw.jpg


今日も元気に朝ローラー

今週は15日(日)に朝出発で出張に出る予定のため、平日の間に3日自転車に乗っておく必要があります。
9日(月)にローラーしたので、今日、明日と朝ローラーすれば後は土曜日に乗ればよい計算。

平日1日目なので、メニューは1m1m*10。
前回同メニューは、1月5日でした。

前回は気持ちよく出力が上がったけど、気持ちよく上がりすぎて6回で終了(^^;;;
7回目以降は30秒しか出来ませんでしたw

今日はもう少し頑張りたいところ。

今日は気持ちよく回しきってしまわず、余力を残した感じで回してみます。
そのおかげか、前回を1回上回って7回までは成功。
しかし、8回目、9回目は40秒しか出来ませんでした。
最後10回目は出力低かったけど超頑張って1分。

20170111pd.jpg
↑おおっ、左右バランスが50:50だ!

う~ん、しかし、力を抜いて回しているのに、10回達成できないとは。。。。
そういえば、これまでの経験で、秋になって寒くなってくると出力が下がってくる傾向にあったんだよなぁ。
ここまであんまり顕著に下がってる気はなかったけど、1m1m*10のメニューに11/16以降成功してないことを考えると、やはり寒くなってきたのが原因か??

いや、それでも、
12/21は300wに全く届かなかった上に9回で終了、
12/28は何とか300w目標と言っていい程度には上がりましたが、6回で終了、
1/5は調子よく出力が上がったけど6回で終了
今日はまずまず300w目標と言える範囲で回して7回まで、8本目からもそんなにひどくないと思えば、ちょっとずつ上がってると言えなくもないか。。。

これまでの経験では、ここで耐えて頑張ってると春に暖かくなってくると、急に伸びるんだよね。
腐らず頑張ろう。

1484084394370.jpg

*************
2017年1月11日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1m*10
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2121-3f9dda1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】