HOME>自転車

1/9 Zwift55分@Jon's Mix

20170109PW.jpg


三連休最終日です。
今日も朝ゆっくり起きて、午前中は月に一度の丁寧な風呂掃除。
午後から自転車に乗りに行こうかなと思い、夫を誘ったけど、振られ、なんだか疲れているような気がしたので、昼寝をしたら、起きたら既に夜でした(^_^;)

スキーの疲労ってどれ位?と思って調べたら、意外とカロリーを消費していることが判明。
スキーの消費カロリー計算

7日のスキーは、リフトやゴンドラの搭乗時間を除いた滑走時間をざっくりと195分、うちコブ斜面を75分として計算してみたら、120kcal弱消費したらしい。
自転車でTSS100乗ると、だいたい600kcal位消費するので、一日スキーに行くとTSS200位の運動になるのかも。
そりゃ、疲れるね(^_^;)

まぁ、お疲れだったのは年末年始が忙しかったのもあるし、しっかりお昼寝できてよかったと思いましょう。

しっかり寝たので、夕食後も寝落ちすること無く、お腹を落ち着かせてからローラーを回しました。
メニューは久しぶりのJon's Mixで。

前回同メニューは11/19でした。
設定は前回同様、1min300w☓3、10sec530w☓5、10min180W☓2で。

20170109PW2.jpg

今日は1分部分の調子が良かったですね。
また、530w部分もまずまず。
そして、SST10分の部分は、本当に楽に力を抜いてこなすことができました。
なかなかの好感触でした。

20170109pd.jpg

*************
2017年1月9日
内容:GTローラー55分
テーマ:Jon's Mix
体調:お昼寝たっぷり
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2120-273f44b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】