HOME>自転車

1/8 GTローラー35分@心拍60%までで回復走

20170108pw.jpg


今日は午後から雨予報。
午前中はゆっくり起きて、掃除、家計簿つけなどをして、午後からは一週間分の食材の買い出し、アイロン掛けなど。
夕食後にローラーしようと思ったら、居間で寝てしまい(布団を持ってきて寝てるので確信犯だけどw)、起きたら25時でした(^_^;)
#21時には起きる予定だったのに(^_^;;;;

朝起きたときは昨日のスキーの影響で筋肉に張りを感じましたが、動いているうちに治ったような気がします。
それでも、真夜中だし、今日は回復走にすることにします。

いつも、つなぎ練習はちょっと甘く、心拍70%までOKとしていたのですが、今日は教科書通りに60%までで漕いでみることに。
心拍60%だし、準備に時間を掛けたくなかったので、Zwiftも扇風機もなしで。

う~む、だいたい130wで心拍60%位ですね。
油断して頑張っちゃうと、60%越えてきちゃう。

60%だと思ってタオルも準備してなかったら、汗だくになってしまい、タオルが欲しかった(^_^;)

それでも、終わったら、身体が軽くて気持ちいい気がします。
これ、なかなか良いかも。

それにしても、週4日の自転車は、自転車に限定せず、スキーも入れたいかもw
スキーのTSS計れないかしら?w

20170108pd.jpg

*************
2017年1月8日
内容:GTローラー35分
テーマ:回復走
体調:スキーの筋肉痛は回復したか
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2119-86ab5489

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】