HOME>身体のメンテ

(35、36、37飛んで)38回 11月27日(火)

35回 10月 6日(木)順調だったので、次は3週間後に!

36回 10月25日(火)3週間あけても順調だったので、次も3週間後に

37回 11月16日(水)

10月末から仕事が忙しく、タクシー帰りが続いたと思ったらデータ的にも絶不調。。
出来れば来週にでもと言われたけど、仕事が読めないのでLINEから予約しますと入れて帰りました。

38回 11月27日(火)
仕事が忙しいのは少し落ち着いたので、2週間くらい空いてしまいましたが、行ってきました。
前回よりはデータは良かったらしい。
それでも、今日の施術時間はいつもより長く、40分位かかったかな。
まだイマイチさが尾を引いているので、次も2週間後に入れておきます。

最近ちょっと右の鼠頚部から脚の内側が痛いような。。
ストレッチを頑張ろう。。。

あと、今回の治療の後から、鎖骨の間が開いて、肩胛骨が寄ってきた感じがする。
以前から下あごが引けていたのが前に出てきて、歯や舌のポジションに違和感を覚える。。。
ここは一つ、歯列矯正に行ってみようかなぁ??

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2113-97f0c384

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】