HOME>身体のメンテ

34回9月21日(木)

34回9月21日(木)

怒涛の1週間を乗り越え、シルバーウィークです。
もう、本当に一日中どこも痛くない日がデフォルトで、たまに左右のお尻やふくらはぎに違和感を感じる程度が続いています。
坐骨神経痛で右のお尻だけが痛いのとは違い、自転車の疲労などから来ているような気がしますね。
今日は始める前の背骨脇の温度のデータはとてもよく、首のデータも始める前からどこも赤くないという、なかなかの状態。
終わった後に背骨脇の温度のデータで腰の辺りが下がったのがちょっと気になりますが、まずまずと言った感じです。

しかし、それでも、2週間のペースを空けたくない感じがするので、次も2週間と1日後にしてみました。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2112-7abae246

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】