HOME>身体のメンテ

21回目 4月14日(木)

21回目 4月14日(木)

思いもかけず、4月1日付けで勤務先が異動になり、ばたばたとした日をすごしていました。
本来なら昨日、水曜日に2週間ぶりの予約を入れていたのですが、昨日は忙しくて、今日に伸ばしてもらいました。
今日も12:30からの予約です。

今日は、最初に取る背骨の温度のグラフがイマイチでした。
う~ん、どうしたことでしょう??
やはり、2週間はあけすぎだったのか?
自覚症状はあまりないのですが。。。

次回は1週間後でもと言われたのですが、無理やり伸ばして10日後の25日(月)に入れました。
GWがあるので、調整が難しい。。。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2099-e1919365

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】