HOME>身体のメンテ

17回目 2月26日(金)

17回目 2月26日(金)
右お尻の痛みは本当に痕跡程度になってきました。
脚の筋肉痛感もほとんど感じなくなってきました。
走ると痛くなるのは相変わらずですが、痛みの程度が本当に軽くなってきました。

あと、自然に仰向けで寝られるようになってきました。
仰向けに寝るときに、何故か最近は右足をくの字に曲げて外に開いて寝ていたのですが、脚をまっすぐにしても寝られるようになってきました。
もうやめてもいいかなと思うほど各症状は軽くなってきたけど、先生曰く、良くなってきても昔のクセが残っているので、やめると戻るらしい。
歯列矯正が時間が掛かるように、長年ついた骨や筋肉のゆがみのクセが抜けるまでには相当長い時間が掛かるのかもしれないですね。

さて、16回目となる今日は、夜ではなく、昼に入れてみました。
昼休みに行って、ちょっと遅れて戻る感じ。
これなら、夜、ダッシュで職場を出なくていいからより通いやすいかなと。

初めての昼の施術だったせいか、バイタルリアクトへの反応がいつもより良かったらしいです。

次の人まで余裕があるせいか、今日はいつもとちがって、お尻や脚のふくらはぎなどの緊張もほぐしてくれてとても良かったです。
いつも念入りにやってくれる肩甲骨周りは今日はより念入りに。
すごいのが、そこよ、そこ!ってところを何も言わなくてもやってくれることなんですよね~。
触れば分かるんだろうか??

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2095-fb04a488

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】