HOME>身体のメンテ

16回目 2月17日(水)

16回目 2月17日(水)

朝、猫のポーズとマッケンジー体操のポーズを行き来してもマッケンジー体操のポーズで腰があまり痛まなくなってきました(バンザイ)
本当にあと少しというところ。

先週心配された背中の温度のデータの乱れはさほどでも無かったらしく、次も10日おきで良さそうとのこと。
たまたま、前に入っていた人に、データが良くなってきたので、もう少し間隔を開けていきましょうねと言っていたのを聞き、本当にデータが良くなれば間隔を開けてもらえるんだなと安心しました(顧客確保の観点から、なるべく間を開けさせたくないのかと思ってたww)

いつも感心するのが、首をやってもらうとすっと腰が楽になること。
これは本当に不思議な感覚です。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2094-acda7dea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】