HOME>身体のメンテ

12回目 1月7日(金)

12回目 1月7日(金)

年末年始は9連休でしたが、強度は低いものの毎日自転車に乗っていました。
そのせいかどうか、どうも右の座骨神経痛の痛みが復活。
時によって骨盤の上端が痛いときと、もう少し下のお尻のあたりが痛いときがあります。
また、原因不明の左足首の捻挫したような痛みが。。。
どうもすっきりとどこも痛くないという状態にはなりませんねぇ。。。

というわけで、あちこち痛いので、どきどきしながら最初に背骨の温度を測ってもらいましたが、今回も前回と同様、とてもいい状態だったようです。
この日の施術時間も20分くらいだったでしょうか。
2週間空いても大丈夫だったので、次はどうかなと思ったら、次は1週間後の14日とのこと。
う~ん、そろそろ間隔を開けたい。。
次に言ったら先生にそう言ってみよう。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2090-782f13c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】