HOME>身体のメンテ

11回目 12月25日(金)

11回目 12月25日(金)

普通のスクワットに加えて、踏み台スクワットで右を重点的に鍛えているので、右脚・お尻が大分筋力アップしてきたような気がします。
座骨神経痛は、痛くない時間帯があるというより、今日は痛くないなという日ができるようになってきました。
逆に何故か今日はとても痛いという日もあるのですが。。。
その代わり、痛い場所が変わって、右の骨盤の上端の内側が痛いときがあります。

座骨神経痛は自転車に乗ってるときは痛くないのに、この骨盤の内側の痛みは自転車に乗ってるときも痛かったです。
特にトルクを掛けて踏み込むと痛かったなぁ。
何だろう。。。

この日も最初に計る背骨の温度が非常に良かったらしく、先生も、こんなにいいのはあまり見ないと言ってくれました(上から下までほぼ同じ温度でまっすぐ)。
だんだんデータが良くなってきたので、施術時間も短くなり、この日は20分くらいか。
施術時間にかかわらず料金は同じですので、だんだん寂しくなってきます。

年末年始を挟むので次回は2週間後の1月7日。
データが悪くなってないといいのですが。。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2089-7fa2c9d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】