HOME>身体のメンテ

6回目11月19日(木)

6回目11月19日(木)

金曜日に仕事の飲みが入ってしまったので、急遽木曜日に変更してもらって行ってきました。
座骨神経痛は急速に軽減していて、今日は歩いていてどこも痛くないしどこもしびれていないという時間帯がありました。
どこも痛くないってホント素敵♪

そして、2回目の時にも書いていますが、背筋が通ったせいか、身体の芯から元気が沸いてくる感じで、バイタルリアクトセラピーに通い出してからメンタル的に非常に上向きです。
怪我が治ったタイミングと合致してるだけかもしれませんが、絶対怪我する前より気持ちに張りがある。
このおかげで、非常に前向きにローラー練をすることが出来ていますし、仕事もポジディブにこなすことが出来ています。

やはり、背筋が通っていると、メンタル的にも充実するってことでしょうか。
ロードバイクトレーニング2016じゃないですけど、メンタルの重要性をひしひしと感じています。

今日の施術もだいたい40分。
今日もうつぶせになってそろえた脚をお尻に近づけると左にずれる感じでした。
また、これまで問題だった頸椎1番の硬さは取れてきましたが、今日は4番が硬い感じになっていました。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2085-95f55918

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】