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1/3 Zwift70分@mountain route 1周

今朝起きたら、何と10時半頃!
寝たのは12時ころだったので、10時間以上寝てます(^_^;)
年取ると寝れなくなると聞きますが、まだまだ若いのか、ホントよく寝れるわぁ(^_^;;;;;

午前中はまったりと、キーボードの掃除など。
というのも、最近、0を打つと戻ってこなくて、0が連続で打たれちゃう状態になって、困っていたんです。

せっかくキーボードを外したので、0だけじゃなくて、全部掃除しようと、キーを外してみたら、
IMG_20170103_112804.jpg

あははは。。。。ゴミだらけ(^_^;)
前回掃除したのは、2014年の2月だったらしい。

掃除機でゴミを吸って、綿棒とアルコールで綺麗にして、キートップは洗剤で洗ってドライヤーで乾かして終了。
やはり、掃除をするとうち心地が格段に良くなります。
そして、調子が悪かった0も戻りました♪

ついでにパソコンも引っ張り出したので、蓋を開けて、CPUクーラーにたまったホコリをエアダスターで吹き飛ばして、掃除機を掛けて、綺麗にしておきました。

遅めのお昼ごはんを食べて、家族皆で初詣に出掛け、帰ってきてからローラー台。

初詣から帰ってきたら、何だか疲れてるような感じがします。
さすがに年末からずっと忙しかったので、疲れが出てきたか・・・・
心弱い私は、メニューをする気力が起きず、今日も60min riders choiceで、ワトピアのmountain routeを1周することに。

どうも疲れているので。強度的には前回みたいにSSTまで上げないで、心拍70%位でまったり走ろう。

20170103PW.jpg

と思ったら、意外にも、SST下位で心拍75%弱位でした。

1483431179411.jpg

ラッキーにも山岳ジャージをゲット♪

20170103pd.jpg

シッティングで回している部分の効率が、前回より高い感じです。
また、レスト部分でも効率の下がり方が少なくなったかな。

ちなみに、2013年の3月に同じようにキーボードを掃除して、同じようなローラーメニューをしていたのですが、このときは、心拍75%でL3下だったと言ってますね。
多少は進歩したらしい。

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2017年1月3日
内容:Zwift70分
テーマ:心拍70%でmountain route1周、およそ1時間
体調:お疲れか??
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