HOME>自転車

12/28 Zwift15分@証拠づくりのみ

20161228pw.jpg

1482925961108.jpg
フェイスブックのローラーイベントで距離を稼ぐためにTTバイクにZIP808を装備w


今日は夜ローラー
#都合により31日にお届けしていますw

昨日、仕事中に上娘からラインが入ります。
家のネットと電話がつながらないんだけど・・・
とりあえず、いろんなものの電源のオン・オフ、線の抜き差しをラインで指示しますが、解決しません。
帰ってきてから、VDSLルーターなどの設定をいろいろと試みますがダメ。
というわけで、昨日のローラーブログを書けず。

PPP、ひかり電話のライトが消えて、VDSLのライトが点滅しています。
う~ん、ダメだ。。。

夜中にNTTに電話して、留守電に要件を入れたら、すぐに折り返し電話が掛かってきました。
VDSLルーターのライトの状況や、試みたことを伝えたら、一旦切って、無効からPINGを打ったりして確認できるのか、しばらくして折り返し電話がかかってきて、そもそもうちのルーターまで信号が来てないらしい。
ということで、早速翌日、午後にNTTが来てくれました。

何と、マンションのNTTの箱に電源を送っているところのブレーカーが落ちてたらしく、ブレーカーを復帰させたら復活しました。
そりゃ、自分じゃ直せないわ。。。。。

NTTを待っている間に、超頑張って大掃除をし、車にスキーキャリアを付けて、明日から行くスキー旅行の荷造りをして、買い物に行ってと、一日中フルで活動して超疲れました。
#早起きしてローラーしても良かったんだけど、ネットが繋がらないとZwift出来ないので、やる気せず(^_^;)

が、今日ローラーしないと、明日から1泊2日でスキー、その次の日から1泊2日で神戸に帰省するので、週4日の自転車記録が途絶えてしまう。。
明日は3時起きなので、早く寝ないといけないのですが、夕食後、10分だけでもと、ローラーを回します。

何故かパイオニアのサイコンが信号を拾ってない???
が、かまってる暇はないので、そのまま行きます。
パワータップからのデータはZwiftとGarminで拾えるので大丈夫です。
2系統持ってるのはある意味安心ですねwww

ローラーの内容は、ま、こんなものってことで。。。
家事のTSSとか測れれば、今日は結構行ってるはずです(^_^;)

*************
2016年12月28日
内容:Zwift15分
テーマ:証拠づくり
体調:疲れました
距離:8.344km
消費カロリー:127kj(≒Kcal)
時間:0:15:35
TSS:127
Norm.Power:169w
IF:0.823
平均心拍数:131(61%)
最大心拍数:161(83%)
平均速度:32.1km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:99.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2072-c93a6a72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】