HOME>自転車

12/23 Zwift30分@Jon's Short Mix

20161223PW.jpg

1482509162867.jpg


今日は午前中は車のタイヤを夏タイヤ→冬タイヤへ交換に。
年末に野沢温泉スキー場に行く予定なんですが、朝8時の時点で山頂が+1℃、積雪65cm・・・・
麓のゲレンデは全滅。。。

C0UfKroW8AEkQM_.jpg

明日から寒くなるみたいなので、ここからガンガン雪が降ってほしいところです。。。

水曜日に沈黙したパワータップ、電池の残量を確認したら片方だけ0.5になっていたので、新しい電池に交換しておきました。
前回電池交換したのは4月1日だったので結構持ちましたね。

午後は、増えた熱帯魚を売りに行ってきました。
結構大きくなっちゃってて、いつもはプラケースに入れて行くのですが、今日はバケツに入れていきいました(^_^;)
本当はもっと早く売りに行くはずだったんですけど、どうもタイミングを逸していて・・・

というわけで、夜にローラーとなったわけですが、夕食後に寝落ちしてしまい、起きたら23:30。。。。
そこからローラー準備をして、パソコンを立ち上げたら、windowsの大きな更新があったらしく、20分位立ち上がらず。。。。
やっと立ち上がったと思ったら、Zwiftも更新があって更に開始時間が遅くなってしまいました。

仕方がないので、短時間メニューで、夜中なので、あまり音がうるさくならないやつ。。。
というわけで久しぶりのJon's Short Mixとなりました。

できは、まずまず(^^)

前回、鼻水で落ちてきちゃったO2アップ、今日は最後まで落ちずに使えていました。
SST部分は鼻呼吸で行けてたかな。

明日は実走したいです。

1482509245737.jpg

************
2016年12月23日
内容:GTローラー30分
テーマ:Jon's Short Mix
体調:睡眠たっぷり??
距離:15.134km
Work(KJ≒Kcal):287KJ
時間:0:31:01
TSS:41
NP:182w
IF:0.887
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:29.3km/h
平均ケイデンス:81rpm
最大ケイデンス:135.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2067-05373998

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】