HOME>自転車

12/14 Zwift35分@1m1m*10、不可

20161214PW.jpg

1481664674018.jpg


今日も元気に朝ローラー。

ツール・ど・お仕事の第2ステージが終了して、忘年会のスキをついて朝ローラーです。
久しぶりの朝ローラーの通常メニューは1m1m:10。
何と前回同メニューは、11月16日
ほぼ1ヶ月ぶりですよorz。。。

実は前回も1ヶ月ぶりにまともに朝ローラーできたときの2週目。
その前の週はというと、7本目でタレて来て不可+という判定でした。

実は、昨日、朝ローラーをしようと思って、月曜の晩に火曜日の夕食を仕込んで、朝早く起きたのですが、起きてきて喉が痛く、頭も痛かったので、二度寝しちゃったんですよね。
で、仕事に間に合うように起きてきて体温を計ったら37.7℃。。。。
昨日は自分がプレゼンする仕事があったので、風邪薬を飲んで何とか仕事をこなしたのでした。

で、今朝起きて、起床時心拍も計らず、ローラー準備をしていたのですが、どうも、Zwiftに表示されてる心拍がいつもより高い。。。ような気がする。。。
が、気づかなかったことにして、そのままアップを始めます。

電池を換えたんですが、心拍計、3本め~6本目位がへんですね???

とりあえず、何か辛いんですが、1ヶ月ぶりだからと頑張れるところまで頑張ります。
最低でも6本!と思って頑張ったら、7本目の後半でタレてる。。。。
この辺で何を勘違いしたのか、30秒しか頑張れなかった8本目を7本目と思い込む。。。
次の9本目を8本目と思っていて、40秒まで頑張っている。
10本目を9本目と思っているけど上も上げられず、やはり40秒で終わっている。。。。
そして、最後!と思って始めたら、Cool Downの表示orz。。。

きちんと心拍が履かれてそうな7本目とか、心拍高いなぁ。。。
しかもいつもより下がらない感じだったんですよね。
乗ってないせいか、風邪のせいか???
まぁ、久しぶりのダメダメですよ。。。。

明日も頑張ります。

1481665591422.jpg

************
2016年12月14日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1mx10
体調:風邪か、練習不足か、両方か。。。
距離:16.834km
Work(KJ≒Kcal):291KJ
時間:0:35:38
TSS:52
NP:192w
IF:0.936
平均心拍数:139(67%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:26.8km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:100.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2062-c558ac56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】