HOME>自転車

CUBE~トステム~図書閲覧所@お使いライド

20161211PW.jpg


昨日、夕食後に熱っぽかったのですが、ビタミンCを大量投入し、12時間くらい布団できっちり寝たら、今日は回復してましたw
というわけで、午前中は、昨日できなかったアイロン掛けをして、

IMG_20161204_125531.jpg
↑先週こんなになってた車にペイントしたので、それをちょっと磨いて、

IMG_20161211_104013.jpg
↑遠目からは目立たなくなりました♪

13時のオープンを狙って、CUBEに行きます。
夫の牽きで走ったのですが、今日は夫は私に揺さぶりに着いて来る練習をさせたいのか、速く走ったり遅く走ったりするので、しっかりペースを合わせるように集中して走りましたww

無事、開店4分前にCUBEに着いて、アルマーちゃんを預けて、お昼に。

IMG_20161211_153208.jpg

10月1日にアルマーちゃんのクランクセットを52-36に変えたんですが、訳あって50-34に戻しました。
やっぱりデザイン的にアテナの方が華奢で格好いいですね。

帰りは、風邪がぶり返してしんどいという夫はまっすぐ帰ってもらって、私は更にお使いライドに。
帰り道、フロントが50になって、ややスカッとする違和感がありましたが、重めのギアにすると、そんなに違和感なく走れるということがわかりました。
しかし、ふと確認すると、平地でも結構外の方のギアにかかってて、これはトップが足りないなぁという感じです(^_^;)

最近、お尻の筋肉で踏めるようになってパワーアップした感じがするのですが、調子よく上り基調の尻手黒川をトステムまで。
そこで、1.5kgの洗剤他買い物をして、浄水場通りを川崎街道まで進み、菅図書閲覧所へ。

図書閲覧所からは星ヶ丘経由で帰ってきてちょうどTSS100くらいでした。

*************
2016年12月11日
内容:CUBE~トステム~多摩閲覧所
テーマ:お尻の筋肉で踏んでトルクを掛ける
体調:風邪気味??
距離:34.497km
消費カロリー:605kj(≒Kcal)
時間:1:33:26
TSS:106
Norm.Power:168w
IF:0.822
平均心拍数:---(--%)←久しぶりの心拍計不調
最大心拍数:---(--%)
平均速度:23.7km/h
平均ケイデンス:63rpm←トルクを掛けて走ってたら遅い!
最大ケイデンス:99.3.rpm?

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2061-a5aa1cd3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】