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11/25 証拠づくりの10分走

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今週は水曜日に大磯クリテリウムに参加し、夜はブログを書いたり、ずっとできてなかった熱帯魚の水換えなどをしていたら寝るのが遅くなり木曜日に朝ローラー出来ず。。。
金曜日は夕食当番なので、朝は時間が無くてローラー出来ず。
仕方なく、金曜日の夜に賭けます。

ところが、金曜日は帰宅が21時過ぎで、それから夕食を食べたら居間で値落ちしてしまい、起きたら26時過ぎとか。。。
仕方がないので、そこから証拠づくりに5分だけでもとローラーをします。
寝落ちする前にローラーしようと、GTローラーを夫のベッドの下から引きずり出してきていたので、夜中だけどGTローラーで。
#固定ローラー嫌いww

夜中だから軽く5分だけと思ったので、心拍計も付けず、扇風機も用意せず、Zwiftも立ち上げず、自転車に汗よけのタオルもセットせず。。。。
しかし、漕ぎ始めから徐々に身体が立ち上がってくるに連れて徐々にギアやローラーの負荷を上げていったら、何だか気持ちよくなってきて、5分で終わるのはもったいないから、行けるところまで行こうと。。。
そのまま気持ちよく上げていって、最後2分は結構頑張ったw
結局汗だくになってしまいましたよ(^_^;;;;

後からグラフを見ると、見事なビルドアップwww
心拍ベルトも付けたら良かったw

************
2016年11月25日
内容:証拠づくりの10分走
テーマ:気持ちよく上げていく
体調:夜中の寝起き
距離:15.17km
Work(KJ≒Kcal):102KJ
時間:0:15:17
TSS:15
NP:157
IF:0.714
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:28.3km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:97.0rpm

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