HOME>自転車

11/16, Zwift35分@1m1m*10、可-

20161116PW.jpg

1479243960905.jpg
↑今日はスタートゲート付近では凄く人口密度が高かったです(@_@)


今日も元気に朝ローラー

先週木曜日に唐突に始まったツール・ド・お仕事第2ステージですが、土日出勤こそなかったものの、月曜日の帰宅が26時前・・・
出だしからなかなかにハードな山岳が入ってきます。
しかし、火曜日は21:30頃に帰宅ができ、最初の山岳ポイントは意外に低かったようです。
というわけで、月曜日の睡眠不足を補うべく、早めに寝て、6時間強の睡眠時間を確保しての平日朝ローラ。

平日朝ローラー1日目のメニューはいつものように1m1m*10、300w目標。
先週は1ヶ月ぶりのまともなローラーだったので、7本目から300wに届かない中、そのときの精一杯で頑張って不可+判定でした。
今日は先週よりは出来るといいんだけど、仕事の疲れがどう出るか。。。

アップはまずまずですが、なんと、今日は1本目からなかなか上がらない。
が、上がらない中、粘ってると、なんとなく本数が重ねられていく。。。

先週と同じように7本目から辛くなる。
でも、先週よりは頑張れる!
9本目、後2本。行けそうだ!!が。。。が、が、が、が、が。。
Zwiftが9本目の途中で固まったorz....

この状況で30秒も止まったら(余計に漕ぐのは)無理。。。
というわけで、同時に上げていたGarmin先生で時間を見ながら1m1mのインターバル完遂。
Zwift上は失敗になっちゃった。。。

1479246112462.jpg

WatopiaのEpic KOMで固まる率が高いんだよね。
雪とかが降ってて、負荷が高いのかな?
#ロンドンの雨は大丈夫なんだけど。。。

************
2016年11月16日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1mx10
体調:仕事疲れか??
距離:16.132km
Work(KJ≒Kcal):302KJ
時間:0:36:04
TSS:56
NP:198w
IF:0.966
平均心拍数:135(64%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:26.8km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:99.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2046-c68a1d4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】