HOME>自転車

Zwift30分@ビルドアップ?25分

20161113PW.jpg

1479048518182.jpg
↑あの山の上まで♪


今日は晴れた日曜日でしたが、午前中は家の用事の片付け。
お昼を食べて、午後から一週間分の食材の買い出しへ。
ところが、買い物の途中、どうもフワフワとした感じで、集中力もない・・・

こりゃダメだと帰ってきて体温を計ったら37.5℃とやや高めでした。
本当はもう1件買い物に行こうかと思ったけど、たまらず布団へダイブ。

夕食頃にはやや復活してましたが、食後も布団へ。
しかし、今日5分でもローラーを回さないと、週4回の自転車記録が途絶えてしまうので、起きてきて、上娘が風呂から上がってくるまでの間で軽くローラーを回しておこうかなと。。。。

本当にくるくると回すだけの予定だったので、扇風機も用意せず、固定ローラーで。
ところが、くるくると回しながら、快適な負荷にギアを上げていったら、結構いいペースになってしまった(^_^;)

ブログを書こうと、グラフを見たら、なんてきれいな心拍の上昇www
扇風機も回してなかったし、自転車に汗よけのタオルもしてなかったし、自転車の下にマットも引いてなかったので、回りが汗だくで後片付けが大変でした(^_^;)

1479049323459.jpg

山頂には到達せずw

たくさん寝て、血を回して汗をかいたら元気になったような気がします。
明日からまた忙しいのかなぁ。。。。

************
2016年11月13日
内容:Zwift30分
テーマ:ビルドアップ
体調:風邪??
距離:10.511km
Work(KJ≒Kcal):253KJ
時間:0:30:42
TSS:31
NP:158w
IF:0.773
平均心拍数:131(61%)
最大心拍数:166(87%)
平均速度:20.5km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:96.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2045-5906a3e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】