HOME>自転車

連光寺~小山田1周@数値なんか気にするな!走る喜びを全身で感じろ!!ライドw

20161112PW.jpg

IMG_20161112_163551 (1)


ツール・ド・お仕事は、第2ステージに入るまでの間の僅かな落ち着きを見せていたのですが、唐突に木曜日に第2ステージが始まりました。
そして、スタート直後に1級山岳が登場する、ドSなコースレイアウトとなっています。
というわけで、金曜日は朝6時前に起きて早出、帰ってきたのが土曜日の明け方3時半だったという。。。。
しかも、このシリーズ、第2ステージを完走してもレースが不成立となる可能性が非常に高いという、何ともモチベーションが上がらない状況となっています。

今朝、帰ってきてから遅~い夕食を食べて、風呂に入って寝たのが4;30。。。。
でも、ゆっくりお昼過ぎまで寝かせてもらったので、元気になりましたよ。
#今週末は休日出勤しなくても良さそう

お昼を食べて、ストレス解消に自転車に乗りに行くことにします。
外は昨日までの寒さとは打って変わって、暖かな日差しが降り注いでいて、絶好のサイクリング日より。

こんな日は、お尻などの大きな筋肉をゆったり動かして、ストレッチ効果を期待しながら、全身に血を巡らせよう。
大きな筋肉をゆっくり動かしてリラックスするのは本当はスイムが良いかもしれないけど、自転車ではどうかな??

ゆっくりと走り出してアップ気味に川崎街道を走ります。
お尻から脚の大きな筋肉を動かして、上半身はリラックスして。
あぁ~~~~、気持ちいい~~~~❤❤❤
生き返るわ~~~❤❤❤

今日はストレス解消のサイクリングだから、心拍もパワーもケイデンスも見ない!
とにかく、この幸せな感覚を全身で感じながら走ろう。

蓮光寺も決して頑張りすぎないペースで、ちょっと心拍が上がって血が巡って、楽しい感じで。
連光寺坂上の交差点を直進して、鎌倉街道を尾根幹方面へ。
もう、ホント、雲一つない空に陽射しを全身に浴びて、リラックスして漕ぐと、なんて気持ちいいのか。

尾根幹の細かいアップダウンもダッシュ練とかしないで、気持ちよく。

南野セブンには知り合いは誰も居なかったので止まらずに小山田周回へ。
小山田周回もとにかく景色と陽射しを楽しんで。
ホント、走る喜びを越えて、生きる喜び!!!って感じです。
わけの分からない多幸感がwww

どの坂も頑張りすぎないで、リラックっして上って、平坦も、とにかく力を抜いて大きく回して、小山田1周。

そう言えば、数日前が、多摩川原橋からダイアモンド富士が見える頃だったはず。
今日は富士山が見えそうなので、ちょっと多摩川原橋まで行ってみよう・・・
と、帰りは結構頑張って走りますw

しかし、急いでるときに限って信号で止まる止まる。。。
稲城中央公園から全ての信号で止まったんじゃないかと思います。。。
というわけで、何とか多摩川原橋に着いたことには日は沈んだ後でしたorz。。。

それにしても気持ち良かった。
そして、多分、気持ちよく走ってるときの速度が上がってる。

明日は夫と走れるといいな。

************
2016年11月12日
内容:連光寺~小山田1周
テーマ:大きな筋肉をゆっくり動かして血をめぐらせる
体調:普通
距離:43.114km
Work(KJ≒Kcal):831KJ
時間:1:52:50
TSS:135
NP:173w
IF:0.844
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:172(92%)←知らない間に心拍が上がってた
平均速度:24.3km/h
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:---.-rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2044-92ab5380

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】