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11/10 Zwift30分@アタック用メニュー、可-

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↑今日も3賞合同ジャージをゲット♪


今日も元気に朝ローラー。

お仕事ステージは次の山岳ステージに入る前で落ち着いています。
よって、昨日は比較的早く21時頃に帰ってきて、ゆっくり夕食を食べて、ブログを書いて、風呂に入って、6時間睡眠を確保。

さて、通常なら平日2日目メニューは、L4/10m+1m1*5+L4/10mなんですが、大磯クリテリウムでアタックとか逃げとかやってみようかなと思って、「アタック、ローラー、メニュー」で検査したら、じてトレさんのページが最初に出てきたので、これをやってみることに。

メインは、
((CP30で2分+(平均でCP6になる30秒-CP30で1分30秒)*2)+レスト2分)*3
(参考)じてトレさんのページ

Zwiftのワークアウトで、とりあえずCP30部分は200w、平均でCP6になる30秒は300w目標で組んでみました。
GoldenCheetahによると、CP30は200w、CP6は243wなので、まぁこんなもんかな??

この間初めてL4にマイクロバーストを混ぜてみたことがあるだけで、頑張った後にL4で踏むという経験がないから、どれくらい出来るのかまったく想像がつかない。

3セットあるけど、出来なきゃ出来ないまでなので、とりあえずやってみるべし!

う~ん、2セット目の30秒部分の後のL4が辛くて下がっちゃったよ・・・
それでも、1分30秒の間に回復してくるのが面白いw
このあたりの身体の処理能力は上がってるような気がするな。

アタック部分は、第1セット、第2セットで、1本目より2本目のほうがタレてるな。。。

3セット目、最後の3周!と思って頑張る。
最後の30秒アタックからの1分30秒はよく頑張った!

根性の無さには自信があったんだけど、最近、辛くても頑張れるようになって来たような気がする。
根性無くても耐えるってことに身体が慣れてくるのかな(^^;;;

しかし、30秒部分の最初の部分、超絶頑張って回した最後のアタックで370w位・・・
この程度のアタックじゃみんなついてきちゃうよね。

「2分経過した時点で30秒間アタックする。この時、レースで実際にアタックする瞬間を思い描きながら速やかに加速する。」
これ重要ね(^^;;
でも、もがいた後にL4で回せる気がしない。
どのくらいの体感でもがいたら後が続けられるのか、どのくらいなら続けられないのかもやってみないと分からないな。。

なかなかに面白いメニューなので、大磯クリテシーズンの間は平日2日目メニューとして取り入れよう。
#もしかしたら影のコーチからメニューの改善指示が来るかもれないしww

次はL4部分をもう少し上げて、アタック部分をもっとしっかり踏み切ろう。。。

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2016年11月10日
内容:Zwift37分
テーマ:アタックメニュー
体調:普通
距離:19.719km
Work(KJ≒Kcal):337KJ
時間:0:37:43
TSS:49
NP:181w
IF:0.884
平均心拍数:139(67%)
最大心拍数:168(88%)
平均速度:31.4km/h
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:107.0rpm

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