HOME>自転車

Zwift50分@SST(Short)

20161105PW.jpg

1478354300335.jpg
↑三輪車で周回賞と山岳賞をゲット♪


今日は折角の晴れた休日でしたが、朝はゆっくり寝ていて、午前中はたまった掃除・片付けなどを済ませ、2週間ぶりの一週間分の食材の買い出しへ。
2週間ぶりだったので、日用消耗品なども一気に買って、買い物の量が多かったです(^_^;)

遅めの昼食を食べて、自転車に乗りに行こうかと思ったけど、昼寝をしてしまい、夕方に。。。
まぁ、しかし、疲れているときは寝て体力を回復するのも重要だということで。。。

で、夕食を食べてから、家族4人分のシャツにアイロンを掛けて、皆が寝た頃にローラー台。
今日はちょっと時間があるので、久しぶりにちゃんとレーパンを履いて、扇風機とZwiftをセットして取り組みます。
#実は今やってる三輪車に乗るイベントの三輪車に乗ってみたかったんです(^_^;)

1478353135731.jpg
↑三輪車で周回賞ゲット♪

1時間くらいは漕げそうなので、今日はSST( Med) で。
190w5分-175w5分のオーバーアンダーX4でメイン部分がSSTの40分のメニューです。

さすがたっぷり寝たし、たっぷり食べた後だけあって、アップから調子がいい感じ。
さすがにアップが5分ではアップが足りなくて、最初の190w部分はやや辛かった。
それでも、今日はGTローラーで、固定ローラーよりは遥かに楽に出力が出ます。

次の190w部分は調子が上がってきて、200w位で回せてたかな。
呼吸するときの胸周りの動かし方と、2時に脚を乗せていく感覚で丁寧に回します。

3回目の190w部分も200w位で回せてそんなにしんどくない。
そして、最後の4回目は、ちょっと余裕があったので、マイクロバーストを入れてから200-210wで回してみる。
おや、いけるじゃん。

そして、最後の175w部分も、さほどしんどくない感じで回してメニュー完遂。
35分から44分位のベスト出力を更新しました♪
SST(Med)に余裕を感じるようになってきたな♪

1478354403067.jpg

*************
2016年11月05日
内容:Zwift50分
テーマ:SST(Short)
体調:睡眠たっぷり
距離:25.111km
消費カロリー:529kj(≒Kcal)
時間:0:51:36
TSS:65
Norm.Power:179w
IF:0.872
平均心拍数:145(72%)
最大心拍数:160(81%)
平均速度:29.2km/h
平均ケイデンス:87rpm
最大ケイデンス:113.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2040-ef219db3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】