HOME>自転車

11/04 固定ローラー 証拠づくり

20161104pw.jpg


お仕事峠、2ステージ制の第1ステージ、ゴール!と思ってスプリントしたら、ゴールまだ先と言われて力が抜けてたところ、昨日、突然ここゴールだからと言われてヘロヘロのスプリントになったようなグダグダな運営で第1ステージ終了。
とりあえず、夜は帰ってこれたのですが、夕食後に寝落ちしてしまい、夜中(2時(^_^;))に起きての証拠づくりのローラー台。

これで土日に乗れば何とか週4日の自転車クリアです。

夜中なので、居間に置いてある固定ローラーで。
#GTローラーは夫のベッドの下にしまってある

1分ごとに1段ずつギアを上げていって、もうダメというところまで漕ぎました。
8分までやって果てました。
アップ無しは辛い&固定ローラーはどうも出力が乗らない。。。

来週からお仕事峠、第2ステージなんですが、イージーステージだといいな。。。

*************
2016年11月04日
内容:固定ローラー8分
テーマ:1分ごとにギアを1段あげて
体調:夜中に目覚めて本格的に寝るまでの間に
距離:3.931km
消費カロリー:89kj(≒Kcal)
時間:0:11:36
TSS:14
Norm.Power:172w
IF:0.837
平均心拍数:121(54%)
最大心拍数:155(80%)
平均速度:20.3km/h
平均ケイデンス:59rpm
最大ケイデンス:70.0.rpm←全然脚が回ってないな・・・

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2039-d7b777e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】