HOME>自転車

10/30 5分走

20161030PW.jpg

1477833553334.jpg


今日は母の49日の法要で神戸へ。
朝6時に家を出て、帰ってきたのが22時頃でした。
さすがに朝は寝不足で身体の芯から疲れていた感じでしたが、新幹線でガッツリ2時間くらい寝たところ、復活\(^o^)/

一家4人揃って法要に出席できたので、喪主の父も喜んでいました。
帰りの新幹線でもガッツリ寝たので、結構元気になりました。

で、帰ってきて着替えて速攻でローラー準備して5分だけ証拠づくりのローラー。
金曜日は固定ローラーでやったのですが、固定ローラーだと全然漕ぎ方が違ってうまく出力が乗らないので、GTローラーです。

しかも、今日はハロウィンだと思って、時間がないのにZwiftも立ち上げて。
・・・が、残念ながら、ハロウィン仕様は終わってしまったらしく、普通のロンドンになっていました。


↑去年のハロウィンはこんなのだったのに、残念。。。

5分走はさすがGTローラー、金曜日よりは全然パワーが乗りましたね。
1分毎にギアを上げていったので、最後の1分は辛かった(^_^;)
たった5分でも汗をかいたし、心拍も80%を越えてきました。

来週も忙しいのかなぁ。。。。
何とか頑張って週4回を確保したいところ。

*************
2016年10月30日
内容:5分走
テーマ:証拠づくりに
体調:新幹線で寝てやや復活
距離:4.170km
消費カロリー:74kj(≒Kcal)
時間:0:08:30
TSS:12
Norm.Power:187w
IF:0.917
平均心拍数:132(62%)
最大心拍数:162(84%)
平均速度:29.4km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:93.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2037-3c1c9abd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】