HOME>自転車

10/28 5分走、10/29通勤走

今週は、日曜日に自転車に乗れないので、月曜日に朝ローラーし、水・木・土と乗って週4日の自転車をクリアしようと思ったのに、月曜日から超絶仕事が忙しく、連日午前様。
木曜日に至っては、朝6時前に起きて、早出で仕事に行って、何とか間に合ってホッとしてたら、大惨事が起きて、その日は徹夜(^_^;)
明け方2時間、机に突っ伏して寝ただけで、金曜日帰ってきたのが日付が変わった26時でしたorz。。。

今週は月曜日しか自転車に乗れてないので、ここで無理にでも乗っておかないと、週4日は絶対クリアできないということで、夕食も食べてないのに、帰宅って、着替えて、ローラー準備して、証拠づくりのための5分だけローラー。

20161028PW.jpg

サクッと固定ローラーを準備して、Zwiftも立ち上げず、扇風機も用意せず、下着姿でww

そこから夕食を食べて、風呂に入って寝ますが、作業的に間に合わないので、土曜日も出勤。。。
さすがに朝起きれなかったし、明日の下娘の誕生日に修理した私のXperiaを貸与することにしたので、起きてから設定などを一緒にしてたら出るのが遅くなった(^_^;)

世田谷通りの信号で止まってたら、後ろからかよさん??との声がw

14894627_723001337862270_365004161_o.jpg

おや、tさんじゃないですか。
行く方向が同じなので、途中まで特急T号に引いてもらいます♪
いいペースで引いてもらって、楽しかった~\(^o^)/

その後もいいペースで頑張って、おかげさまで早めに職場に着きましたm(__)m

今日は下娘の誕生日パーティをすることになっていたので、仕事を途中で引き渡して帰ってきてしまいました。
職場の皆様すみません。。。
しかも明日は絶対出勤できないし。。。。

帰りは、結構頑張りますが、いかんせん、世田通が混みすぎててダメダメ。。。
それでも往復でTSS130稼げた。
寝不足だけど、今日通勤走じゃなくてローラーにしてたらこんなに漕げなかったはずなので、多少無理してでもジテツウにして良かった。

図らずも休足してしまったので、心拍の上がりも良くて調子はいい感じでした。
しかし、ここでちゃんと練習を積めないとズルズルと落ちるのみ。

早く仕事のかたが付くことを切に願います。。。

20161029PW0.jpg
往路

20161029PW.jpg
復路

*************
2016年10月29日
内容:通勤走
テーマ:適宜頑張る
体調:寝不足、お疲れ・・・
距離43.423km
消費カロリー:821kj(≒Kcal)
時間:2:01:35
TSS:130
Norm.Power:163w
IF:0.797
平均心拍数:129(53%)
最大心拍数:170(81%)
平均速度:23.1km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:91.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2036-3d5610f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】