HOME>自転車

10/24 Zwift35分@つなぎ練習

20161024PW.jpg

1477259181735.jpg
↑レベル18になりました♪


今日も元気に朝ローラー

ここで、月曜日なのに??と思ったあなたは私のストーカーですねww
そう、私の朝ローラーはだいたい水・木に行われます。

でも、今週は日曜日に母の49日の法要で神戸に帰る予定のため、平日の間に3日はローラーしておきたいところ。
昨日は大磯クリテリウムで、本気で走ったのはたった20分だったのですが、お尻を中心に体幹部が筋肉痛でした。
朝は割りと平気になっていましたが、どうも、メンタル的に月曜日から上げていく気分にならなかったので、今日は高ケイデンスも低ケイデンスも入れないつなぎ練習(心拍70%まで)とすることにします。

ちょっと早めに起きて、夫と洗濯物を干して、Ride On!
脚の赴くままにアップして、心拍70%ラインで走ります。
今日はだいたい160w位だったかな?
25分まで漕いで、5分クールダウンと思ったら、ちょうどKOMポイントに差し掛かり、ついもう少し漕いで35分まで。

しかし、心拍70%ラインでまったり漕いだおかげか、筋肉がほぐれたような???
朝、駅まで走っていくのにお尻や足の動きが軽かったです。

先週から仕事が忙しいのですが、今週はしっかりポイント練習できるかなぁ。。。

*************
2016年10月24日
内容:Zwift35分
テーマ:つなぎ練習(心拍70%で)
体調:普通
距離13.778km
消費カロリー:262kj(≒Kcal)
時間:0:35:22
TSS:26
Norm.Power:136w
IF:0.666
平均心拍数:126(58%)
最大心拍数:147(73%)
平均速度:23.4km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:91.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2035-bd8e5703

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】