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10/22 Zwift35分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング1回)

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晴れた休日なのに今日も夜ローラー。。。

今日は晴れた休日でしたが、今週は忙しく、お疲れだったのか、起きたら10時過ぎ。。。
そして、どうもお腹の調子が悪く、朝ごはんや昼ごはんを食べたら胃が痛く、気持ちも悪く、だるかったので、布団に引きこもっていました。
いやぁ、よく寝たわ。。。。

夕方、何とか起きてきて、明日の準備をして、夕食を食べても気持ち悪くならなかったので一週間分の家族のシャツのアイロンを掛けてからの夜ローラー。
体調は万全じゃないし、明日は大磯クリテなので、軽めにつなぎ練習とします。

高ケイデンス部分、150回転では1分保たないので、140回転にしたら何とか1分回せました。
しかし、3回目のところでちょうどスプリントポイントが来たので、スプリントしてみたら、突っ込みすぎて、20秒くらいしか回せず、タレてスプリント賞を取れず(^_^;)

その後の低ケイデンスは、最近会得した回し方で、なかなかトルクが乗ったのですが、3分はキツかった(^_^;)
3回めはややギアを落として控えめにしておきました。

最後の片足ペダリングは、左右1回づつのみ。
早く風呂に入って寝なくては。。。

*************
2016年10月22日
内容:Zwift35分
テーマ:つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング)
体調:お腹の調子がイマイチだが、睡眠はたっぷり
距離16.735km
消費カロリー:278kj(≒Kcal)
時間:0:35:42
TSS:42
Norm.Power:172w
IF:0.837
平均心拍数:136(65%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:28.1km/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:152.0.rpm

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