HOME>自転車

10/21 Zwift15分@固定ローラー、5分走

20161021PW.jpg

1477064425794.jpg


今日は深夜ローラー。

今週は水曜日から突然仕事が忙しくなり、水・木・金と帰宅が午前様。
仕事中も密度150%(当社比)位のフル回転で働いたので、ヘロヘロです。

しかし、平日2日はローラーしないと週4日自転車に乗るのが途絶えてしまうので、午前0時過ぎに帰ってきましたが、そこから顔を洗って速攻で5分だけでもと、ローラーをしましたよ。

ちなみに、お昼ご飯を食べてからすでに12時間以上何も食べてないので、空腹は通り過ぎています(^_^;)

こういう状況なので、証拠づくりに5分だけでもとは思ったものの、せっかくローラーセットしたなら、5分軽く回すだけじゃもったいないから、アップ5分、5分走、ダウン5分の15分で。
久しぶりに居間に置いてある固定ローラーで。

アップは空腹ながら普通に回ります。
しかし、固定ローラー、ちょっと下を向いたりすると、体の感覚と揺れが違うので酔いそう(-_-;)
メイン部分220w位を狙って5分走しようと思ったのに、固定ローラーで漕ぎにくいせいか、最初は全然出力が上がりません。。。

それでもメイン部分2分くらいしたらやっと掛かってきたかな。
そこからは頑張って回して、最後は250w位。
頑張って回してたところも、固定ローラーのせいか、回しにくかった。。。

5分だと思って、扇風機も用意せず、レーパンもはかない下着姿で、「決して見てはいけない、私がローラーをするところ」状態でやっていて、汗だくになってしまいましたww
短時間だけど、心拍80%まで上げられたからまぁいいか。

************
2016年10月21日
内容:Zwift15分
テーマ:5分走
体調:寝不足、お疲れ、空腹
距離:7.727km
Work(KJ≒Kcal):113KJ
時間:0:15:44
TSS:16
NP:162w
IF:0.789
平均心拍数:117(51%)
最大心拍数:157(81%)
平均速度:29.5km/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:89.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2032-62dd602e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】