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10/19 Zwift35分@1m1m*10、良-

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今日も元気に朝ローラー。
休足週が明けて、夏オフからの3ターム目に入りました。

平日1日目のメニューはいつもの1m1m*10、300w目標。

夏オフ明け、最初のタームでは、1m1m*10を目指しつつも、6回、7回、8回と、10回まで到達しないが、徐々に出来る回数が増えました。
第2タームでは、300wに対してやや甘いものの、10回をこなせるようになって、上がだんだん整ってきた感じです。
前回書いたように、第3タームでは上の完成度を高めていきたいところ。

自転車のチェーンリングを50-34から52-36に換えたのがとても脚に合っていたようで、最近、実走が非常に調子がよく、また、第2タームでも、10回は普通にこなせるようになってきたことから、今朝はメンタル的にも前向きで、ローラーするのが全然イヤじゃなかったです。
23日に大磯クリテの初戦があるのもモチベーションを高めているし。
#ローラー準備しててもお腹が痛くなったり、気持ちが悪くなったりしませんでしたww

ちょっと早く起きて、夫と一緒に洗濯物を干して、ローラー準備。
Zwiftのアップデートがかかると、Zwiftの立ち上げに時間がかかることがあるので、いつも、ローラー準備の早いうちにPCを立ち上げるようにしているのですが、今日はPCを立ち上げると、「更新プログラムを構成しています」のメッセージが。。

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しかも、1%進むのに、すっごい時間がかかってるorz。。。
これは、windows10のでっかいアニバーサリーアップデートがかかってるな。。。。。

待ってたらローラーする時間が無くなっちゃうので、今日はメインマシンでZwiftを立ち上げて、テレビに画面を出力してローラーすることにします。
ちなみに、メインマシンのZwiftは久しぶりに立ち上げたらやはりアップデートがかかっていましたが、他の支度をしている間に立ち上がりました。

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いつもは、テレビはツールなどのレース録画を流しているのですが、今日はレース録画の消化はなしで。

アップは普通。
メイン部分も、だいぶ300wが力まず回せるようになってきたと思う。
今日は、最近会得した回し方で集中して回すと、300wを越えてる部分も結構あったと思います。

脚も軽く、調子よく回していたのですが、さすがに6本目くらいから辛くなってきたけど、まだ頑張れる。
辛くなってきたところでこそ、集中して、回し方に気をつけて。

8本目、9本目、いつも、辛い1分の最後の20秒位を頑張っているからこそ、実走の坂などで辛くなってきてももう一押しできるような気がするので、諦めずにここで頑張る!
大磯クリテの最終局面で、逃げ集団がペースアップしたのにくらいついていく気持ちで。

ラスト~と声を掛けて10本目。
最後、何とか最後の1秒まで回せました。

最後3本はちょっとタレたけど、うん、7本目まではいい出来だったな♪
今日は良-の判定としたいと思います。
(上がまずまず300wの範囲なので良。最後の3本がタレたので-)

このタームは上をしっかり固めていくことを心がけたいです。

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2016年10月19日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1mx10
体調:休足明け&眠り浅い?
距離:17.133km
Work(KJ≒Kcal):312KJ
時間:0:36:25
TSS:58
NP:200w←NP200wだ♪
IF:0.977
平均心拍数:135(64%)
最大心拍数:163(86%)
平均速度:28.2km/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:105.0rpm

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