HOME>自転車

Zwift75分@40kmサーベロチャレンジ!

20161008PW.jpg

1475932703081.jpg


今日は夜ローラー。

今日は、午前中は雨だったので、午前中に一週間分の食材の買い出しへ。
午後から雨も上がって路面も乾いてきたのに、夫を自転車に誘ったら断られちゃったし、何となくお疲れモードだったので、お昼寝に突入。。。。

実は、今、Zwiftで、40km又は180kmのTTを完走すればサーベロ様が当たるキャンペーンをやってるので、Zwiftで40im走りたいなというのもあったりして(^_^;)

夕食後、各自部屋に引きこもってから、居間にローラー台をセッティング。
Zwiftを立ち上げて、サーベロチャレンジに参加し、コースをWatopiaのフラットコースにします。
。。。軟弱ですみません。。。フラットコース、平均速度が速いから楽なんですもん(^_^;)

今日はメニューなく、L3位で80分位走れば40kmに届くかなという感じ。

1475929366137.jpg

サーベロチャレンジにすると、自動的にジャージと自転車がサーベロになります。
フリーで走っていると、まるでエンデューロで走っているように、脚の合う人の集団を見つけては渡り歩く感じにw
↑の写真は、珍しく、女性3人の集団です。

1475930588951.jpg

ちょうど、グループライドも行われいてたようで、Cグループに乗ると、平坦はちょうど気持ちよく走れたけど、リアルなエンデューロと同じで、下りで切れましたorz。。。

1475930902911.jpg

フェイスブックのみんな大好きローラー倶楽部でよくお名前を拝見するh.itoさんをお見かけしたので、しばらくストーカをしてみたり♪

1475932723704.jpg

途中何故かスプリントジャージももらえて、全く飽きること無く、1時間強で40kmを走れました。
60分、3.3倍位、心拍70%台前半だったので、良い脂肪燃焼になったと思います♪

************
2016年10月08日
内容:Zwift75分
テーマ:40km。L3で。
体調:睡眠たっぷり
距離:44.374km
Work(KJ≒Kcal):701KJ
時間:1:15:41
TSS:81
NP:164w
IF:0.801
平均心拍数:139(68%)
最大心拍数:157(81%)
平均速度:35.2km/h
平均ケイデンス:83rpm
最大ケイデンス:112.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2025-bc1572b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】