HOME>自転車

10/06 Zwift45分@、L4/10m+m1m*5+L4/10m、可-

20161006PW.jpg

1475703240780.jpg


今日も元気に朝ローラー

今日は夏休み明け3週間タームの第2ターム最終週です。
平日2日目メニューは、L4/10m+m1m*5+L4/10m。

前回は9/29、可-判定。

このメニュー、1m1m*10の出来が良いと、次の日のこのメニューの出来が悪く、1m1mの出来が悪いとこのメニューのできが良いというジンクスがあるのですが、このタームでは、1回目は2日目が夕方ローラーだったため、火・水とも可-判定、2回目も何とか頑張って両日とも可-判定となっていました。
昨日は、初めて、3週連続で1m1mが可-判定となっているので、今日頑張って可-判定が出れば、これまた初の3週間平日メニュー6回全て可判定の快挙か???

しかし、昨日に引き続き、眠りが浅く、深い睡眠45%と本気で大丈夫か???というレベル。
夕べは確かに何度も目が覚めたので、本当に眠りが浅かったと思います。
まぁ、睡眠時間は6時間超眠れているので、何とかなるでしょう。。。

気合を入れて、ローラー準備する前にイチゴヨーグルトを食べておきます。
また、アップ6分経過後に塩羊かんを一つ食べて準備万端???

と言うわけで、今日はL4部分を195wを目指してこぐことにしますが、だ、だめだぁ~~~。。。
心肺には余裕があるのに、脚(特にふくらはぎ??)が重く、全然パワーが乗らない。。。

300w部分も、全然上がらないorz。。。

しかし、後半10分もダメならダメなりに、なんとなくSST~L4では回ってるか???
最後、2分だけ頑張って終了~。

1分部分がイマイチ上がってないけど、とりあえず可-としようか??
甘々だけど、今タームはパーフェクト♪
調子が悪くても安定して出来るようになってきたのかも。。。

いちごヨーグルト+塩ようかんでも、残り2分位で心拍が下がってきちゃってますね。。。
まぁ、血中グルコースのせいじゃないとは思っていますが、残り6分で下がってきた前回(ローラー前にいちごヨーグルト摂取)に比べたらマシかな。。。

そうそう、スマホでZwiftアプリを立ち上げようとしたら、Zwiftのショートカットが見つからない。
更新ミスで削除されたか?とgoogle Playを見に行ったら、インストール済みになってて「開く」が押せたので、そこから開きました。

終わった後に散々探したのですが、やはりZwiftのショートカットは見つからない。。。
最後にやっと見つけたら、アイコンがオレンジのZから青に変わってたよorz。。。
しかも、名前がZwiftのではなくて、mobile linkだからアプリ一覧ではmのところにあった。。。

Screenshot_2016-10-06-15-46-16.jpg

こりゃ見つけられんわ。。。

1475703968726.jpg

************
2016年10月06日
内容:Zwift45分
テーマ:L4/10m+1m1m*5+L4/10m
体調:普通
距離:24.412km
Work(KJ≒Kcal):428KJ
時間:0:45:50
TSS:64
NP:187w
IF:0.912
平均心拍数:136(65%)
最大心拍数:159(72%)
平均速度:32.0km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:104.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2024-20abee6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】