HOME>自転車

10/05 Zwift35分@1m1m*10、可-

20161005PW.jpg

1475617337228.jpg


今日も元気に朝ローラー

夏休み明け3週間タームの第2ターム最終週です。
前2回(9/2128)は、おまけの可-判定が続いていますので、今回も何とか可判定を出して、コンプリートしたいところ。

しかし、夕べはどうしたものか眠りが浅く、私としては絶不調は深い睡眠55%(@_@)!
っていうか、スマホを変えてから深い睡眠率が低いので、単にセンサーが敏感になっただけのような気も。。。。
確かに、夜に半分覚醒して寝返りを打ってた時間があるような気もしますが、スマホのせいと思い込むことにしましたww
起床時心拍は、日曜日の影響か、月曜日が高く(49)、そこから火、水と順調に下がって(43)いるので、元気なはず!

というわけで、まずはアップ。
土曜日にチェーンリングを50から52に、スプロケットを12-25から11-29に変えての初めてメニューに取り組みますが、違和感なくアップできますね。
メイン部分は、まぁ、ちょっと低目か?
しかし、ガーミンは290-300wと出ているのに、時折Zwiftが260wとかになって、もっと頑張れと言ってくる。
一定で回してるはずなのに、おかしいなぁ。。。

なお、今まで、メインとレストで、リアのギアを概ね7段変えていたのが、今日は5段でした。

(旧)12, 13, ○14, 15, 16, 17, 18, 19, 21, ○23, 25
(新)11, 12, 13, ○14, 15, 17, 19, 21, ○23, 26, 29

たぶん、こういうことかと。
脚の感覚って正直なんですね(笑)

上を上げきれないせいだと思うんだけど、そんなに辛くない感じで10回終了。
全部1分頑張れた今日もギリギリ可-にしようかなぁ。。。

そして、実は、-がついているにせよ、300w、1m1m*10で3週間全部可判定だったのは何気に初めてです。
やや上が甘いものの、安定して出来るようになってきた感じなので、次のタームではもう少し上の完成度を高めていきたいですね。

1475617640189.jpg

************
2016年10月05日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1mx10
体調:眠り浅い?
距離:16.435km
Work(KJ≒Kcal):291KJ
時間:0:36:05
TSS:56
NP:197w
IF:0.960
平均心拍数:132(62%)
最大心拍数:160(83%)
平均速度:27.3km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:102.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2023-d7562ffd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】