HOME>自転車

9/28 Zwift35分@1m1m*10、可-

20160928PW.jpg


今日も元気に朝ローラー

シルバーウィークも終わり、通常運行となっています。
ローラーカレンダー的にはオフ明け第2タームの2週目。
今日のメニューは平日1日目の1m1m*10。

前回同メニューは後半の出力やや低いものの、オフ明けで初めて10回成功。

実はこれまで、このメニュー、3週タームの1週目で可-ができても、必ず2週目は不可+(最後のほうで1分持たないか出力がまったく届かない)だったんです。
今日はこのジンクスを破って、何とか10本達成したいところ。

アップはまずまず。
1分部分も、最初のほうはまぁまぁか。
最初の3本くらいまでは身体が立ち上がってこなくて、レスト部分が辛い。
いつものように、4本目くらいからは身体が立ち上がってきて、楽になってきます。

しかし、1分の最後のほうで脚が辛くなる気配がしてるな。。。
6本目くらいまでは何とか。
8本目までの2本は結構辛いが頑張る。
最後2本は耐える!(が、力むのではなく、力を抜いて大きく回せるように意識して)

むむむ。。。可-としていいかどうか悩ましいできだけど、とりあえず1分は頑張ったので、おまけで可-としておこう。
次はもう少し頑張って300wに乗せるのと、最後の1秒まで頑張ることを意識して完成度を高めたいと思います。

1475012777811.jpg
女性が二人しか走ってなかったのか???
山岳賞と周回賞をゲット♪

1475012722832.jpg

************
2016年09月28日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1mx10
体調:普通
距離:16.667km
Work(KJ≒Kcal):297KJ
時間:0:36:01
TSS:55
NP:197w
IF:0.965
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:157(80%)←心拍が全然上がってないな・・・
平均速度:27.9km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2018-f7f18b65

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】