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9/22 Zwift55分@@L4/10m+m1m*5+L4/10m、可

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今日は夕方ローラー。

せっかくの休日ですが、今日は雨。
これでうちのあたりは多分連続20日くらい雨??(-_-;)
いくら秋の長雨と言っても振り過ぎでは。。。。

とは言え、特段用事があるわけではないので、午前中はまったりと、自転車のチェーン掃除などをして、午後、ちょっとお昼寝をして、夕方からローラーします。

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ちょうど別府選手のイベントがあったみたいだけど、私はメニューをやりたかったので参加せず。
メニューはZwiftのメニューにしようかと思ったけど、普通の平日2日目のメニューをやることに。

前回同メニューは9月8日
いつもは朝ローラーなので、なかなか出力が上がらないのですが、今日は夕方なので、いつもよりは楽に出来るはずと、10分部分をSSTではなく、L4狙いで行ってみます。

前半部分は、それなりに余裕を持って、平均189w。
1分部分は、最初の立ち上がりが調子よく回せて、5本目までいい感じで300w目標と言っていい感じでできています♪
レストも100w目標なので、だいたいイケてる。

さて、このメニューの本当の練習はここから。
後半戦、入りはしんどいですが、SST位で控えめに入って身体を落ち着かせます。
1分でしんどかった身体がだんだん落ち着いてくるのですが、今日は4分経過後からすでにキツい。。。
#と思ったら、やってるときは気づかなかったけど、このあたりから出力維持してるのに心拍が下がってるorz。。。

ここで2分下ハンを持って頑張ります。
あと4分。
辛い。。。

2分上ハンで休む感じだけど、辛い。。。
もうやめたい。。。

あと2分、下ハンで頑張ったらゴールだ!!
ここで最後まで頑張る!!!
と下ハン持ってとにかく耐えます。
途中で酸っぱいものがこみ上げてくる。
もうやめたい。。。
最後上げる元気もなく、何とか10分まで耐えました!!!
後半10分は平均193w。

久々に超辛かった。。。
心拍下がり始めてから6分もよく耐えたなぁ。。。
頑張りました。
その後のクールダウンもしばらくリバースしそうでしたorz。。。

あと少しで山頂だったので、メニューが終わってからもまったり回してましたが、脚が攣りそうでしたよ。

心拍下がる要因、お昼を13時に食べて、17時からのローラーだったので、血中エネルギー不足とは思えないなぁ。。。
むしろ、前半10分と1分で思いの外出力が出ていたので、筋肉のグリコーゲンが不足したのか??
これを耐えて練習してたら、持続できるようになるのかなぁ???

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2016年09月22日
内容:Zwift55分
テーマ:L4/10m+1m1m*5+L4/10m
体調:睡眠たっぷり
距離:15.984km
Work(KJ≒Kcal):467KJ
時間:0:54:28
TSS:71
NP:182w
IF:0.886
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:162(85%)←決して心拍が上がっているわけではない
平均速度:17.6km/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:107.0rpm

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