HOME>自転車

9/21 Zwift35分@1m1m*10、可-

20160921PW.jpg

1474407949073.jpg
↑山岳賞+周回賞のコンビネーションジャージゲット♪



今日も元気に朝ローラー

先週は2年続いた週4回の自転車に乗る記録が途絶えてしまったので、休足週あけの今日からまた、前回の記録更新に挑戦です。
今日は平日メニューの1回目、1m1mx10。

夏休みのオフ明けの前回のタームでは、
1回目8月24日:6回+α
2回目8月31日:7回+α
3回目9月 7日:8回+α
と来ていたので、今日は最低でも8回は頑張りたい。
出来れば9回!

月曜日に雨の中走ったので、ホイールを外し、逆さにして乾かしていたのにホイールを付けて準備します。
って、オイルどうしよう。。。。ええい、時間がないし、短時間だからそのまま行っちゃえ(^^;;;

雨の後、オイルを注してないので、アップから、チェーンの感触が気に入りません。
ううう。。。明日はちゃんとオイルを注そう。。。

アップはまぁいつもどおりか。
しかし、今日は1本目からそこそこ出力が上がります。
休足週だけに、出だしは調子いいな♪

3本目位まではアップの範疇で、4本目くらいから身体が立ち上がってきます。
6本目位までは快調に回せます。
あと最低2本頑張れば今日の目標は達成と思い、何とか8本目までを頑張ります。
とは言っても、無理に回すのではなく、リラックスして。

8本目、9本目、辛くて出力が下がってくるのですが、今日は何とか最後まで耐えました。
ラスト10本目、これも出力が下がってくる中耐えて最後まで粘って10本できた!
今日の評価はおまけで可-とします♪

このメニュー、最も出来が良かったのはオフ直前の7月20日(良-判定)
このタームのひとつ前のタームくらいまで戻った感じかな。
頑張ろうっと。

1474408120258.jpg

************
2016年09月21日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1mx10
体調:休足週明け
距離:16.695km
Work(KJ≒Kcal):297KJ
時間:0:36:01
TSS:56
NP:198w
IF:0.965
平均心拍数:133(63%)
最大心拍数:163(85%)
平均速度:27.8km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:102.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2014-c5ecf66d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】