HOME>自転車

9/07 Zwift35分@1m1m*8+α

20160907PW.jpg

1473198461514.jpg


今日も元気に朝ローラー

このターム(3週間)はオフ明け復活のタームです。
平日1日目のメニューは1m1m*10、300w狙い。
1週目は6回+α、2週目は7回+αだったので、今日は最低7回、出来れば8回行きたいところ。

アップはまずまず。
1回目はやや低いが、ギアが折り合ったところで調子が出てきたかな?
今日は300wがいっぱいいっぱいじゃない感じで、だいぶ体感的に変わってきたなぁ。
5回目くらいまでは余裕だったので、うまくすれば10回いけるかも?なんて思ってました。

しかし、調子に乗って5回目、6回目をいい感じで回したら、7回目の最後はギリギリ頑張った感じ。
8回目はなけなしの根性を出して頑張った!

9回目、うまくすれば!!と思ったけど、最初から8回でいいやとチラッとでも思ってたら頑張れるはずもなく、残り10秒が頑張れなかったorz。。。
最後10回目、ラスト~!!と思ったのに、なんと、最後5秒だけ頑張れなかったorz。。。

それでも、辛くなった7回目くらいからの最後の20秒くらいが練習と思えば、まぁ頑張ったか。
辛くなってもリラックスして回す意識を保てたのは良かった(実行できてるかどうかは別)。

3週頑張ったので、明日ローラーしたら来週は休足週。
次のタームは10回いけるかな?

1473198424803.jpg

************
2016年09月04日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1mx10のはずが。。。
体調:オフ明け3週目
距離:16.553km
Work(KJ≒Kcal):293KJ
時間:0:36:12
TSS:56
NP:197w
IF:0.962
平均心拍数:133(63%)
最大心拍数:159(83%)←しんどいけど心拍上げられず。。。
平均速度:27.4km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:106.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2007-470ec6de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】