HOME>自転車

小金井公園ポタ+Zwift55分(Jon's Mix)

今日は夕方から雨予報だったので、午前中に走りに行こうと、夫と出かけました。
夫は平日の自転車通勤で疲れたので、今日はレストにしたいということです。

どこに行こうか?と相談したら、レストにするから坂には行かない。と言ったまま、どこに行くとは言わず、夫の先導で出発。
ミステリーツアーのようですw

味スタに行った時の道を通り、八重桜見に行った時の道を通り、素晴らしい自転車通行帯がある道をとおり、着いたのは小金井公園♪

DSC_0890.jpg

小金井公園、中をしっかり見たことがなかったのですが、広くていい公園ですね。
江戸東京たてもの園を外から見たりw、蒸気機関車のC57を見たりして楽しみました。

DSC_0888.jpg

立派な自転車通行帯は東小金井駅そばを通る都道247号線でした。
私が通った時は駐車車両もほとんど居なくて、本当に走りやすかったです。
しかし、時折逆走の自転車が居るのが気になりました。
せっかく立派な自転車通行帯を整備してもらっても、自転車側がしっかりルールを守って走らないと恥ずかしいですね。

20160903PW1.jpg

************
2016年09月03日
内容:小金井公園ポタ
テーマ:夫の回復走
体調:普通
距離:30.216km
Work(KJ≒Kcal):447KJ
時間:1:46:26
TSS:52
NP:110
IF:0.537
平均心拍数:104(70%)
最大心拍数:144(86%)
平均速度:18.5km/h
平均ケイデンス:54rpm
最大ケイデンス:---.-rpm

◆◆◆◆

午後からは一週間分の食材の買い出しに出掛け、夕方にTSS稼ぎのローラーをします。
朝の小金井公園ポタでTSS50位だったから、あと50位乗れればいいな。

ということで選んだメニューは4月2日以来のJon's Mix。



設定は前回同様、1min300w☓3、10sec530w☓5、10min180W☓2。

20160903PW2.jpg

今日はSST部分がちょっと低めだったかな。

20160903PW3.jpg

300w1分部分と530w10秒部分、1分の3回目は凄く出来が良かった。
一方、530w10秒部分はイマイチですね。
1回目こそ最大出力550wでしたが、2回目488w、3回目480w、4回目488w、5回目455wとだだ下がり・・・
出力だけでなく、下ハン持ってもがく動きがバラバラになってくるのが分かりますorz。。。

でも、まぁ、全体的にはそんなに辛くなく出来ました。

1472891243189.jpg
今日も青水玉ジャージゲット♪

1472891971248.jpg
アップデートがあって、ワークアウトが終わったらレポートが表示されるようになりました。

1472892056321.jpg
終わろうと思って下りで脚を止めたら初めてこのポーズになりました。

************
2016年09月03日
内容:Zwift55分
テーマ:Jon's Mix
体調:普通
距離:21.370km
Work(KJ≒Kcal):495KJ
時間:0:57:09
TSS:67
NP:172
IF:0.841
平均心拍数:142(70%)
最大心拍数:162(84%)
平均速度:22.4km/h
平均ケイデンス:83rpm
最大ケイデンス:130.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2005-4903eabe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】