HOME>自転車

8/31 Zwift35分@1m1m*7+α

20160831PW.jpg
1472593540545.jpg


今日も元気に朝ローラー

先週はオフ明けで、もう、ローラーを始める前からお腹が痛く、気持ちが悪くなるほどローラーしたくなかったんですが、1回やれば様子は分かるし、前回6回+アルファしか出来なかったから、今日は最低6回、出来れば7回という緩い目標になったため、心理的抵抗なくローラーを始められましたw


娘たちの夏休みも終わり、サボり気味だったスクワットも再開して、生活も軌道に乗ってきました。

さて、アップですが、これはまぁ普通。
そして今日は1回目から出力目標に乗ってきます。
最初の3回くらいまで、レストがしんどいのはまだ身体が立ち上がらない、いつもの現象です。

今日は、前回より上がいい感じで出てるな。

でも、この出力だと回数が辛いのよね。
案の定、5回目くらいから最後が辛くなってきます。
でも、今日は最低あと2回頑張ればいいからと思って、手を抜かずに頑張ります。
それでも7回目、粘ったけど後半出力だだ下がり。。。。

ちなみに、6回と7回の間の心拍が下がってないのは、ここで、HDDレコーダーの操作をしようとしたらリモコンがなかなか効かずに格闘してたから(^_^;)
心拍十分下がらなまま7回目に突入したのも敗因だったなぁ。

ここで集中力が切れたか、8回目からは最初から上げる力が出ない。
。。。が、だんだんとは上がってくる。そして、40秒位で終わる。
9回目は頑張ったけどやっぱり40秒で終わる。
10回目、ラストー、ファイトーと頑張ったが、出力は維持できず。
とりあえず、前回よりは上が出ていて、1回増えたから良しとしましょう。


↑これは前回の。これに比べるとちょっと進歩が見られる。

************
2016年08月31日
内容:Zwift35分
テーマ:1m1mx6以上
体調:オフ明け2週目
距離:14.454km
Work(KJ≒Kcal):283KJ
時間:0:35:41
TSS:54
NP:195w
IF:0.954
平均心拍数:135(64%)
最大心拍数:161(84%)←しんどいけど心拍上げられず。。。
平均速度:24.3km/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:102.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2003-ee40d8ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】