HOME>自転車

連光寺~南野セブン~V坂~寺尾台1周@ペース走

20160828PW.jpg


今日は天気予報では午前中曇り、午後から雨。
というわけで、自転車乗りに行くなら午前中かなと思っていたのに、午前中は雨が。。。
しかたがないので、2.5km先の図書閲覧所まで車で行きましたよ。。。

で、午後、お昼を食べて、外を見たら、雨が降ってない。
昨日の90分ローラーがしんどかったので、今日はローラーでTSS100やりたくない(;´Д`)
というわけで、自転車に泥除けをつけて、レインジャケットを携帯して、実走決行!
この1ヶ月位、実走は娘達とだったので、まともに走るのは久しぶり。
オフ明けでもあるので、今日は上げすぎず、ペース走で走ることにします。

しかし、昨日のローラーのダメージか、今日はどうも右前鋸筋、右肩甲骨、右股関節と右半身がどうももったりとしていてキレがイマイチです。
何故右半身だけなのか不明ですが、イマイチだ。。。

それでも、連光寺を車道を走り、イッパイイッパイでない感じで上ったのですが、心拍はほぼ90%ですね(^_^;)
連光寺坂上の交差点を直進して、鎌倉街道から尾根幹へ。
ここもペース走で走ります。
尾根幹も上げ過ぎない感じで。

時間的に余裕がなかったので、今日は小山田周回はしないことにます。

尾根幹をペース走的に走りますが、このままだと、家に着くまでにTSS100になりそうにないな。
こういう時は、まったりでいいからV坂を上って帰りましょう。
どうも右半身がもったりしているので、これまたイマイチな感じで、上り始めからすぐにインナーローへ。

辛くても何とかペースを維持して上りきり、よみうりランドの外周道路を走って家の近辺へ。
ここでTSSが95位だったので、頑張り過ぎないペースで寺尾台周回を1周。
何とかTSS100に乗せました。

途中、ちょっと雨かなと思うところもありましたが、無事濡れずに帰宅。
その後降ってきたのでちょうど良かったです。

久しぶりの実走ペース走で疲れました(^_^;)
というか、昨日のローラーのダメージが意外と抜けてないような気がするなぁ。。。。

実走もここから少しずつ上げていけるように頑張ります。

************
2016年08月28日
内容:連光寺~南野セブン~V坂~寺尾台1周
テーマ:ペース走でTSS100
体調:オフ明け
距離:35.660km
Work(KJ≒Kcal):655KJ
時間:1:32:34
TSS:108
NP:171
IF:0.832
平均心拍数132(64%)
最大心拍数:172(91%)
平均速度:25.0km/h
平均ケイデンス:67rpm
最大ケイデンス:99.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2002-a16ea3e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】