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8/27 Zwift90分@SST(Med)(5m190w5m170wx3)x2

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今日は雨の休日でした。
ということで、午前中はゆっくり寝て、ゆっくりと一週間分の買い出しに出掛け、帰ってきてからローラー台です。
一応、今週からオフ明けで真面目に漕ごうかと思っているので、週末のTSS目標は100。
ということは、メニューは、TSS100が稼げそうな、ZwiftのSST(Med)にします。
このメニューは、(5m190w5m170wx3)x2でざっくり言えば、30分のオーバーアンダーx2です。
上が190、下が170で普段の朝ローラーに比べると楽な設定のため、取り組む時の心理的障壁は低いですw

前回同メニューは、7月9日でした。
今日は、前半の30分は比較的余裕で、特に170-w部分はしっかり休めてる感がありました。

ところが、後半の20分は辛かった。
と思ったら、後半3回目の190w、出力は維持してるのに心拍が下がってきてますね。
確かに、しんどくなって出力が下がってきた時こそ、無理に回そうとしないでリラックスして力を抜いて、無駄を極力排除することを心がけましたが、そのせいでこんなに心拍が下がるとは思えない。
もしかして、さすがの夕方ローラーでもこの辺でエネルギー切れなのか??
よく見ると、前回も最後の190w部分で心拍が下がってますね。
次は、レストの5分の間に塩ようかんを食べてみようw

なお、今日は前半180w、後半179wでした。
前回は前半179w、後半180wだったので、オフで落ちてるかとおもいきや、持久走的な力はそんなに落ちていないようです。
ちなみに65分から85分位のベスト出力を更新してました♪

明日は実走できるかな。。。

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2016年08月27日
内容:Zwiift 90分
テーマ:SST(Med)
体調:オフ明け
距離:41.474km
Work(KJ≒Kcal):856KJ
時間:1:31:04
TSS:101
NP:167
IF:0.816
平均心拍数149(75%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:27.3km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:93.0rpm

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