HOME>自転車

CUBE往復

20160821PW.jpg


天気予報では今日の午前中は雨だったため、今日の午前中に掃除などを回していたおかげで、午前中は家計簿、掃除、アイロン掛けなど、溜まっていた家事を片付けました。

午後から出かけようと思ったのですが、あまりに暑かったので、遅めに出て、CUBEへ行ってお茶を濁すことに。
夫もCUBEで買いたいものがあると言っていたのでちょうど良かったしw

ということで、15時過ぎに家を出てCUBE往復。
今日はトルクがよく掛かった感じで、ケイデンスが低めだったなぁ。
トップに近いギアを使ってた。。。

後半、ちょっとゴタゴタがあり、かっ飛ばして帰ってきました(^_^;)

************
2016年08月21日
内容:CUBE往復
テーマ:・・・
体調:休息中?
距離:26.197km
Work(KJ≒Kcal):421KJ
時間:1:12:45
TSS:65
NP:150w
IF:0.731
平均心拍数:117(52%)
最大心拍数:163(85%)
平均速度:23.4km/h
平均ケイデンス:64rpm
最大ケイデンス:99.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1998-39363d32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】