HOME>自転車

Zwift60分@読書しながら(^_^;)

20160820PW.jpg


今週は夏旅行に行っていて、月曜日にしまなみ海道を渡り、火曜日はちょろっとだけ尾道を走って2日走ったことにしてしまいました。
なので、この土日で自転車に乗れば今週も週4日認定としますw
で、今日は雨なのでローラーしなきゃ。

ところが、昼食後に読み始めた本が面白くて、続きを読みたい!


ローラーしたい、続きを読みたい。ローラーしたい、続きを読みたい。。。
そうだ、ローラーしながら読めばいいじゃないか!w

DSC_0847.jpg

本を読むならZwiftを立ち上げる必要はないんですがww
とりあえず、本を読みたいので、1時間くらいまったり回せばいいか。と回し始めたんですが、本に集中してたら、SSTぐらいでまわってました(^_^;)

20分から10分おきに1分の立ち漕ぎを入れてお尻の圧をちらしておきますw
脚は回してるんですが、めっちゃ本に集中してました。

しかし、45分経過後位にしんどくなって本を読むどころではなくなってきた。
って心拍85%超えとるやんww
というわけで、50分までと思って、最後の5分は本を置いて頑張って回しました。
この5分は辛かった(^_^;)

ラスト10分クールダウンして終了。

6jSGjoB22IoegkUZtkx_mGas5XIY8vrVTCgErO_-fSc-2048x1152.jpg

本を読んでる間に気づかないまま山岳ジャージをゲットしてましたw

まったり回すはずが、本に集中してたらSST~L4となかなかのペースで回ってましたねw
明日も雨かなぁ・・・

************
2016年08月20日
内容:Zwift60分
テーマ:本を読みながら(^_^;)
体調:休足中?
距離:26.341km
Work(KJ≒Kcal):568KJ
時間:1:01:16
TSS:70
NP:170w
IF:0.828
平均心拍数:145(72%)
最大心拍数:171(90%)
平均速度:25.8km/h
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:110.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1997-f3622cf6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】