HOME>自転車

Y's往復

20160813PW.jpg


連休3日めは夫もお休みの土曜日です。
今日は朝早く起きて自転車に乗りに行こうと思ったのに、起きれずorz。。。
仕方なく、朝食を食べてからゆっくり出て、昨日開いてなかったY'sに行ってみることにします。
夫も買いたいものがあるというので、今日は夫と一緒に♪

今日は夫の先導で走るのですが、最近は娘達とまったりペースで走っていたので、いきなり夫の牽きが速くて千切れそうに(^_^;)
川崎街道とか、速いよ~(^_^;;;;

今日は連光寺を超えず、是政橋から多摩サイへ。
お、多摩サイは今日も空いている♪
牽いてもらうと楽だねぇ~~~!

国立折り返しまで行って、Y'sでちょっと買い物をして帰ります。
#3日連続Y'sに来てるww

帰りもランや徒歩の人や子供は殆ど居なくて、走りやす~い♪
空いているので、凄くいいペースで走れましたよ。

最後に稲田堤の駅前でお昼を買って、裏道をゆっくり走って帰りました。

************
2016年08月13日
内容:Y's~多摩サイ
テーマ:楽しく走る
体調:普通
距離:29.547km
Work(KJ≒Kcal):409KJ
時間:1:18:11
TSS:41
NP:115w
IF:0.560
平均心拍数:110(46%)
最大心拍数:139(67%)
平均速度:23.8km/h
平均ケイデンス:65rpm
最大ケイデンス:---.-rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1990-d3553e4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】