HOME>自転車

08/10 固定ローラー15分

20160811PW2.jpg


今週は1時間早く出勤しているので、朝ローラーの時間が捻出できません。
というわけで、水曜日、帰ってきてから夜ローラーしようと思ったのに、水曜日の仕事は突発事態で超忙しいく、帰ってきたらヘロヘロ。
ローラーしなきゃ~~~と言いながら、ソファから床に崩れて落ちていって、またもや下娘の敷いてくれたマットにトラップされ、見事に寝落ちorz。。。
気付いたら24:00手前でした。

今週末は日曜日は自転車に乗れないので、水・木・金・土と乗らないと週4日の自転車に乗る記録が途絶えてしまう!
ということで、夫のベッドの下にあるGTローラーを取りに行くのはやめて、居間のテーブルの下にしまってある固定ローラーでお茶を濁すことにします。
5分で良いからと、水も持たず、レーパンも履かず、扇風機も用意せず。

しかし、寝起きのせいか、固定ローラーのせいか、全然出力が上がらない。
こんなに上がらないか~???と思いながら漕いでたら、ちょうど5分アップ、5分メインみたいになっちゃいました。
仕方がないから5分ダウンして計15分。

真ん中5分頑張ってしまったので汗だくでした(^_^;)
しかし、固定ローラーって乗りにくい。。。

************
2016年08月10日
内容:固定ローラー15分
テーマ:証拠作りに
体調:眠い
距離:4.886km
Work(KJ≒Kcal):96KJ
時間:0:15:16
TSS:12
NP:143w
IF:0.698
平均心拍数:113(48%)
最大心拍数:151(76%)
平均速度:19.2km/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:90.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1987-4d07fca3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】