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8/4 Zwift45分@L4/10m*1m1m*5+L4/10m、評価なし

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今日も元気に朝ローラー

昨日は午後早上がりをして、シン・ゴジラを観てきました!
実は前日、夕食時に夫が、「今日は午後休みを取ってシン・ゴジラを観てきた」と言うので、「え~、面白そうだから、う_さん誘って観にいこうと思ってたのに~」と言ったら、「何度観てもいいから明日にでも観に行こう」とww

というわけで、急遽、映画館や上映時間を調べて、TOHOシネマズ新宿の16:00~の回を観てきました。
#レディースデイw
いや~、面白かったですわ~。
大筋から細部まであらゆるところが面白く、最初から最後まで1秒も途切れず集中して観た映画というのはこれが初めてです!!!
もう、映画を観終わってから夫と語る語るwww

夕食は駅前の魚民に娘たちを呼び出しての家族居酒屋飯w
これまた久しぶりで楽しかったです。

翌日のことを考えて、魚民は19:30~20:30の一時間一本勝負。
みんなでセミの羽化の観察をしたりしながら家に帰り、ブログを書いてしっかり6時間睡眠をして今日に備えますw

さて、今日の朝ローラーは、L4/10m+1m1m*5+L4/10m。
メニューはいつもと同じなのですが、数値は追求せず、エアロビックベースの維持だけ出来れば良いと思うと気が楽です<気分的オフww

と言うわけで、今日は楽しい気分でローラーをw
前回、始める前にイチゴヨーグルトを食べたところ、これまでの懸案であった、メイン部分最後の3分で出力上げてるのに心拍下がる(=脚終了の合図)現象が概ね回避されたので、今日は準備を始める前(大体ローラー開始20分前)に塩羊羹2個食べました。

すると、前半のメイン部分、いつもはなかなか出力が上がらないのですが、今日は頑張らなくても前半から出力が上がってくる。
だいたい、夜ローラーのときの感触か。
1m1mだって、気分的オフなので、そんなに数値にこだわっているわけじゃないのに、意外と上がってる?

そして後半戦。
楽に回しているのに、やはりいい感じで数値が。。。
気分的オフなので、後半に掛けて上げていくことはせず、淡々と楽なところで回すのですが、きっちりL4で回せました(@_@)
でも、やっぱり今日はラスト4分心拍が下がってるな。
糖質が足りなわけじゃないのかな???

でも、感触はものすごく良かったんだけどなぁ・・・
しかし、ダイエットのためにローラーしてるから、ローラーするためにカロリーが必要というのは本末転倒ではあるのだが。。。。w

ところで、
塩ようかん(かし原):1本20g、熱量51Kcal たんぱく質 0.45g 脂質 0.018g 炭水化物 12.8g ナトリウム 45.5mg
原材料:砂糖、生餡、水飴、寒天、塩



これは非常に優秀な補給食ですね(@_@)。
カロリーはほぼ全量炭水化物由来で、砂糖(果糖-ブドウ糖)、生飴(?)、水飴(ブドウ糖-ブドウ糖)で即効で血糖値を上げてくれる構成。
しかも、ナトリウム45.5mgは、熱中症予防で推奨される水100mlあたり40mg~100mgと同程度に該当します。
包装は空けやすく、1本50kcalと細かな摂取量の調整が可能です。

今日は2本食べましたが、100kcalは補給しすぎかな。
速攻で上がった血糖値が最後まで保たなかった可能性があるので、次は1本をアップが終わったくらいで食べてみようw

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2016年08月04日
内容:Zwift45分
テーマ:L4/10m+1m1m*5+L4/10m
体調:普通
距離:22.122km
Work(KJ≒Kcal):433KJ
時間:0:45:34
TSS:64
NP:188w
IF:0.915
平均心拍数:140(68%)
最大心拍数:162(85%)
平均速度:29.1km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:98.0rpm

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