HOME>自転車

連光寺~南野セブン~ハス田~図書閲覧所+寺尾台周回2周

IMG_1073_20160731163311ae1.jpg

20160731PW.jpg


この時期になると、ハスを見に行きたくなります。
ハスは午前中の早いうちじゃないと閉じてしまうので、今日は早起きして(とは言っても7時w)、デジイチを背負い出発。
今日は夫と一緒です♪

しかし、デジイチ背負って、フルのダブルボトル(1本はロング、もう1本はステンレスの水筒)で、重い(-_-;)
重さで信号の加速とかが辛いんです。。。
最近はジテツウできている好調の夫についていくのが大変ですw

連光寺は歩道を行くのかとおもいきや、車道を行く夫。
え~っと思いながらついていきます。

連光寺坂上を直進して、鎌倉街道から尾根幹へ。
いいペースで走って南野セブンに着いて休憩~。

しかし、ここでゆっくり休憩してるとハスが。。。
というわけで、もう少しゆっくりしたい夫を急かしてハス田に向かいます。
写真撮りたいというモチベーションが高く、病院坂方面から三高坂を上って行くのですが、PR更新したしww

IMG_1054_201607311633128d8.jpg
風が吹いていたので、スローシャッターで揺らしてもよかったな。

IMG_1050_20160731163309dcc.jpg
ピントがトンボの目に来てないorz...

IMG_1055.jpg
ちょっと渋目の色合いにしてみましたw

そろそろ帰ろうかなと思ったら、すでに道に出ていた夫が戻ってきた。
なんと、チームのキャプテン、さきぼうさんと一緒にw
いや~、お珍しい。

DSC_0715.jpg
↑レアなショットですw

ハス田には1時間ほど滞在して帰路へ。
津久井道から鎌倉街道で尾根幹に戻り、矢野口から川崎街道へ抜けて図書閲覧所へ。
予約していた本を受け取って、家の近所のコンビニで昼食を購入して夫は家へ。
私はTSS調整の寺尾台周回へ。

寺尾台周回、1周4分でTSSが10稼げるから便利だわ~。
今日はここまででTSS80だったので、あと2周で100になりましたw

今日もなかなか楽しかったです♪

*************
2016年7月31日
内容:連光寺~南野セブン~ハス田~図書閲覧所+寺尾台周回2周
テーマ:楽しく走る
体調:体調は普通だけど装備が重い。。。
距離:42.696km
消費カロリー:713kj(≒Kcal)
時間:2:00:41
TSS:105
Norm.Power:148w
IF:0.720
平均心拍数:125(58%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:22.4km/h
平均ケイデンス:63rpm
最大ケイデンス:121.4.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1982-a6be02a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】