HOME>自転車

Zwift30分@軽くロンドン試走のはずが。。

今日は夜ローラー。

ん?と思ったあなたは私のストーカーですねww
そう、今週は既に水・木と朝ローラーして、後は土日に走れば週4日の自転車はクリアできるので、本来なら金曜日の夜はまったり居間でコロコロしたりしているところ。

ところが、今週は毎日比較的早く帰ってこれて、毎日15分ずつやるお掃除も前倒しに終わっていて、体力的にも結構余裕がある。
今日も早く帰ってきて家族皆でそろって夕食を食べて、食後、結構暇だったんです。

暇だなぁ。。。。そういえば、Zwiftに新しいコースができたらしいので、軽く30分位ローラーして、どんなコースか見てみよう。

走り始めると、同じ市街地なのに、リッチモンドと雰囲気が違うねぇ。
左側通行で走りやすいw
地下鉄の線路は走るし、出てきたら雨が降ってるし(^_^;)

で、楽しく走っていたのですが、どうやら山岳ポイントに差し掛かったらしく、タイマーがカウントダウンを始めます。
このペースで走ったら10分位。1位は8分強。
ちょっと頑張ってみようかな?と上げてみると、220w位で走ると8分強で上れるらしい。
確か220wは8分位は行けたはず。
よし、行ってみるか!

1469798224192.jpg

雨の中、超絶頑張って、8分を切って山岳ジャージゲット\(^o^)/

ここでちょうど20分位だったので、後10分は流そう。

1469798677831.jpg

楽しくロンドン観光しながら走ってたら変な建物が。
上娘が、それ、コナンに出てきたピクルスのビルだと教えてくれるw

30分で終わろうと思ったら、ちょうど1周してきたらしく、周回賞のカウントダウンが始まった。
これまたちょっと頑張れば取れそうな感じだったので、つい頑張ってしまい。。。

1469798825761.jpg

周回賞と山岳賞のコンビネーションジャージをゲットしました\(^o^)/

世界4位

まだ他の人があまり走ってないので、KOMポイント、世界第7位(238人中)の証拠を貼っておこうww

20160729PW.jpg

あはは、6分から13分までのベスト出力を更新しちゃったよ(^_^;)
軽く30分のはずだったのに。
恐るべし、Zwift。。。

*************
2016年7月29日
内容:Zwift30分
テーマ:軽くロンドン試走のはずが。。
体調:普通
距離:15.346km
消費カロリー:290kj(≒Kcal)
時間:0:30:51
TSS:41
Norm.Power:183w
IF:0.894
平均心拍数:141(69%)
最大心拍数:171(91%)←さすが休足週軽く心拍が上がる♪
平均速度:29.8km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:90.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1980-e387bc32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】