HOME>自転車

ご近所坂巡りコース

20160724PW.jpg


昨日は帰ってきたのが2時前だったので、今日は寝不足で。。。。
とりあえず、午前中は洗濯したり、掃除をしたり、一週間分の買い出しに行ったり。
で、お昼を食べて、ちょっとだけお昼寝。と思ってアラームを掛けて寝たのに、アラームを止めた記憶が全く無いまま起きたら夕方の4時40分でした(^_^;)

ローラーにしようか、ちょっとだけ走りに出るか迷った末、ローラーでは負荷を掛けられそうになかったけど、タラタラと回すだけも嫌だったので、走りに出る方を選択。
6時までに帰ってくる、1時間コースで。

1時間だと、ご近所坂巡りコースとなります。
多摩スポの坂を上って、寿福寺坂を上って、よみうりランド外周道路を走って、西生田小学校の交差点から千代が丘の方に上って、下平尾の方から千代が丘を上って、読売CCの横を通って、最後にV坂を上りました。

今日の走行距離17.7km(^_^;)
これで獲得標高が346mあるのでなかなか効率的ですw

図らずも休足されてしまったのか、今日はやけに調子が良く、普段よりギア2枚くらい重いところで回せたかも?
8割くらいの頑張り度なのに、自転車がよく進んで楽しかった♪

************
2016年07月24日
内容:ご近所坂巡りコース
テーマ:楽に進む
体調:普通
距離:17.790km
Work(KJ≒Kcal):375KJ
時間:0:55:05
TSS:72
NP:181
IF:0.884
平均心拍数:127(59%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:20.6m/h
平均ケイデンス:61rpm
最大ケイデンス:97.3rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1977-f11f3963

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】